幸せな子育てLife

結婚2年目、32歳で第1子を授かりました。妊活から妊娠・出産、これからの子育てについて情報発信していきます。

妊娠36週 検診13回目

妊娠10か月に入ったので、今週から週1の検診になりました。

 


f:id:SaranBeauty:20210310103420j:image

赤ちゃんは、前回の検診よりもかなりふっくらしていて、大きくなってるー!

でもエコー写真の写りが悪いのか、ぶちゃいくで、夫が仙人みたいと笑ってましたw

 

 

確かに前のエコー写真のが可愛かった(笑)

 

 

推定体重は2300gくらいで順調です!

 

 

 

36週からは内診が入るのですが、先生の指がいきなり入るのはちょっと痛いような気がして、嫌だなーっと思いつつも、赤ちゃんのためと思って我慢ですね。

 

 

さすがに、36週なのでまだ赤ちゃんは降りてきてはいなく、子宮口も閉じてるので、検診は来週となりました♡

 

 

来週から生産期の37週に突入です!