幸せな子育てLife

結婚2年目、32歳で第1子を授かりました。妊活から妊娠・出産、これからの子育てについて情報発信していきます。

petit mainファミリーセールは初日に行くべし

娘の服はpetit mainの物を着ることが多く、お気に入りのブランドです♡

 

本日petit mainファミリーセールに行ってきました!最終日だったので、あまり期待しないで行ったのですが、最近まで店頭に置いていたアイテムがたくさんあって感動!!

 

出来ればファミリーセール初日に行くべきでした…

 

 

 

ファミリーセールでゲットした戦利品

f:id:SaranBeauty:20211121055634j:image

すべて40%OFFで購入することができました!

 

バックフリルブルゾン

f:id:SaranBeauty:20211120234700j:image

定価:3960円

※公式オンラインストアで30%OFF(11/21時点)

 

内側にキルティングが入っているのでこれから寒くなる季節にも着れるブルゾンです。私の好きな紫色でとっても可愛い♡

 

 

ベスト付つきワンピースロンパース
f:id:SaranBeauty:20211120234741j:image

定価:3960円

 

店頭で気になってたワンピースがGET!生地が薄いのでこれからの季節だと寒いかなーと思いましたが、子どもは暑がりだし、ヒートテック上着を着せたら大丈夫かなと思って即買い♡

 

 

ミニーワンピースロンパース
f:id:SaranBeauty:20211120234752j:image

定価:3630円

※公式オンラインストアで30%OFF(11/21時点)

 

こちらも店頭で気になってたミニーちゃんのワンピース!これを着てディズニーにも行きたい♡

 

 

店頭でもWebでも割引してない商品を安くGETできたし満足です!でも最終日だったので売れ残り感は辞めなかったです‥

次は初日で良い物をGETしたいです♡

 

petit mainファンの方は是非行ってみてください♡