幸せな子育てLife

結婚2年目、32歳で第1子を授かりました。妊活から妊娠・出産、これからの子育てについて情報発信していきます。

妊娠8週6日目 検診3回目

前回の検診から2週間

長く感じましたー(●´⌓`●)

 

悪阻も軽くて落ち着いてます。

胸は変わらず張り続けてます!最近は、普通のブラはキツイので、ナイトブラを日中もつけてます。そろそろマタニティブラを買おうかな♡

 

 

 

3回目の検診結果は、お腹の赤ちゃんは順調に育ってて、予定日は予想通りの来年3月31日に決まりました(。•̀ᴗ-)✧

 

 


f:id:SaranBeauty:20200828001056j:image

 

約2cmの赤ちゃん♡愛おしいです♡

頑張って大きくなってね!

 

 

 

先生から母子手帳貰ってきてと言われたので、病院の帰りにそのままもらってきました!

 


f:id:SaranBeauty:20200828001229j:image

 

 

最近の母子手帳ミッフィーなのね!

可愛い♡

色々書類ももらったのでよく見なくちゃ

 

 

 

 

次回の検診は、一通りの検査と助産師さんのお話があるみたい。少しずつ出産という言葉がリアルになってきて、赤ちゃんがいるんだなって感じられて嬉しい( ꈍᴗꈍ)