幸せな子育てLife

結婚2年目、32歳で第1子を授かりました。妊活から妊娠・出産、これからの子育てについて情報発信していきます。

妊娠14週5日目 検診5回目

もう少しで安定期に入れる安心感とまだ赤ちゃんの胎動も感じられない時期なので、ちゃんと育ってるのか不安な毎日ですが、前回の検診から1ヶ月♡

 

 

長かったような早かったような…(。>﹏<。)

今日は赤ちゃんの動いてる様子が見れるかな…??

 


f:id:SaranBeauty:20201009141007j:image

 

 

先生が説明してくれたけど、全然わからなかったw

 

動いてる感じらよく分からなかったけど、前回よりも大きくなっていて、成長してるのが嬉しい♡

 

最近は耳がよく詰まることがあったり、おしっこしたあとお腹の下の方がツンとしたりしてます。妊娠時期にはよくあることみたい…

 

耳づまりは耳鼻科に行った方がいいかもと!浮腫んでつまるらいしいです。

 

 

ひえー!

 

 

そろそろ赤ちゃんを迎える準備も考えていかないとなと思ってます。