幸せな子育てLife

結婚2年目、32歳で第1子を授かりました。妊活から妊娠・出産、これからの子育てについて情報発信していきます。

妊娠20週 6ヶ月に突入!お腹の出方の変化

妊娠20週に入りましたー♡

最近お腹がさらに大きくなった気がします。

 

6ヶ月のお腹です!


f:id:SaranBeauty:20201116142518j:image

 

 

この写真だけじゃ分からないので、5ヶ月の写真と比較してみました。


f:id:SaranBeauty:20201116142559j:image

 

更に丸みが出てきたのがわかりますね!

服を着てても分かるくらいになってきたと思います。

 

6ヶ月になり、胎動もしっかりしてきたので、元気かな?ちゃんと育ってるかな?といった不安が少しずつ減ってきました♡

 

 

 

ポコっとしたあとに、ポンポンとお腹を叩いてみると返してくれるのも愛おしいです♡

 

 

 

来月は7か月になるので、そろそろ性別が分かるといいなー!ベビー用品揃えたい♡

次の検診時には、22週になってるので性別が分かるのを楽しみにしてます♡