幸せな子育てLife

結婚2年目、32歳で第1子を授かりました。妊活から妊娠・出産、これからの子育てについて情報発信していきます。

妊娠38週 検診15回目

38週に入りましたが、毎日元気に動いてくれてます♡

 

なんと、赤ちゃんが先週から500gも増えてることにビックリ!エコーからの体重算出はあくまで、目安と言われましたが、そんなことあるんだと思いました。

 

 


f:id:SaranBeauty:20210322135618j:image

現在の赤ちゃんは3000gです♡

とにかく、すくすくと育ってくれていて何より

 

 

私は、無痛分娩での出産予定ですが、検診時には子宮口が開いてないので、この日に出産日は決められませんでした。

なので、4日後の検診で出産日を決めるとのこと!

 

 

いよいよかと思うと、ドキドキー♡

早く赤ちゃんに会いたい♡