幸せな子育てLife

結婚2年目、32歳で第1子を授かりました。妊活から妊娠・出産、これからの子育てについて情報発信していきます。

妊娠39週 検診17回目

今日の検診でさすがに出産日が決まるはず!と思っているのでドキドキしながら来ました♡

 

 

 


f:id:SaranBeauty:20210327132754j:image

今日も赤ちゃんはとっても元気で、推定体重は2800〜2900gだそうです。

先週より軽くなってるw

毎回先生が違うので誤差があるのかな…

 

 

出産日は週明けの火曜日になりました!

無痛分娩なので、月曜日に入院して子宮口を広げて火曜日に陣痛促進剤を打って出産となります。

 

人生で初めての入院と出産でドキドキ♡

 

 

ここまで長かったかな…><

自然妊娠は難しいと不妊検査で言われて、体外受精どうしようと、悩んでいたら赤ちゃんができました。

 

その後はつわりも然程無く、体調もずっと安定してて平和なマタニティライフを送り、赤ちゃんも今のところ異常も無く元気に育ってるので、後は無事に出産が終えられれば嬉しい限りです♡

 

来週はやっと赤ちゃんをこの手で抱くことができると思うと興奮しちゃう!楽しみです♡