幸せな子育てLife

結婚2年目、32歳で第1子を授かりました。妊活から妊娠・出産、これからの子育てについて情報発信していきます。

高温期18日目 妊娠検査薬使います!

昨夜、夫とタイミングを取ったら、血が出たの出てしまいました…

こりゃ生理来ると思ってがっかりしたのですが、体温測ったら昨日よりも上がってました!

 

出血も止まってる!

 

 

 

体温は36.89

 

 

 

私の中ではなかなかの高温です。

胸のハリも継続中で体温も高い!期待しちゃいます><

ほぼ生理予定日の1週間後なので妊娠検査薬使いたいと思います。

 

 

 

 

 

妊娠検査薬の結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽性でした!

 

 

 

嬉しくて涙でました♡

 

 

 

私の場合、不妊検査で卵管が詰まってるか卵子の受容体が閉じてると言われて、体外受精を勧められてました。

 

ちなみに、夫も精子の数が少ないと言われ、お薬を2ヶ月飲み続けて最近通常値になったとこでした。

 

年内に赤ちゃんが出来なかったら体外受精をやろうと思ってたので、信じられないですが、明らかに今までと体が違うので妊娠できたことに嬉しく思います。

 

 

 

明日はもともと、病院に行く予定だったので産科も受診してきます!